2011年8月4日木曜日

ラウンドアバウトは苦手



国境沿いを、ジグザグに走っていくと、2つの国の国境を越えたりして、行ったり来たりになります。
景色を探しながら、あてどなく、走ってるとどうしてもジグザグ進むようなことがあります。
交差点に信号がある国、交差点がラウンドアバウトになっている国、信号はなじみがあるのでなんとも思いませんが、ラウンドアバウトは中々慣れませんね。
躊躇してると後ろから鳴らされるし、強引に入ると横から強烈に鳴らされる。
いつもイライラしながら、運転していたことを懐かしく思い出しました。

この記事は、過去に投稿したものを掲載していたブログが閉鎖になったので、手作業で再投稿しました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger