2011年9月6日火曜日

秋の気配



のろのろ台風のお陰で変な天気が続きましたね。大変な被害が出た所もあります。
被災地の方にお悔やみを申し上げます。一刻も早い救出と復旧を祈っています。
今日は台風も過ぎたので、青空になると思っていましたが、急に空が暗くなって雨が降ったり、不安定な天気に戸惑いました。
しかし、朝夕は大分しのぎやすくなりましたね。夕方買い物に行くときには虫が鳴いていました。秋近しですね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger