2011年10月3日月曜日

本をさがしていたら



図書館でキーワードを入れて検索をしたいたら、この本にたどり着きました。
当初探していた本とは違いますが、本のタイトルに惹かれて借りてみました。
まだ、全部を読んだ訳ではありませんが、地域の教育格差とか、収入による学歴格差の内容を読んでいくと、どんな社会になるのだろうと不安になってきます。
私はもう結構歳なので、そんなに何十年もは生きられないと思いますが、子供の時代になってますます格差が広がっていくのではないかと、暗然たる思いになってきました。


この記事は、投稿していたブログが閉鎖になったので、再投稿しました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger