2013年5月5日日曜日

限界です。

今日は家族で吉祥寺まで出かけました。
子供の電子製品を下見に行きましたが、人手凄くて中々お目当ての商品売り場にいけません。
やっとたどり着きましたが、質問が中々できず、少しイライラしました。
やっと上の子も下の子も満足いく説明を受けて、アトはどういう予算で家帰るかという話です。
もう、くたくただったので家族で回転寿司に行こうという話になりました。
回転寿司も凄い長蛇の列でしたね。
比較的に早く座れたので助かりましたが、連休は家にいるに限りますね~

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger