2013年5月25日土曜日

午後のひと時

家族で近所のインドカレーを食べに行きました。私はマトンと豆のカレーの二種類を食べました。辛さは4段階の3を選びましたがそんなには辛くなかったです。タントリチキンと焼きたてのナンが美味しかったです。子供たちにも好評でした。 そういえば、先日見たテレビ番組で、インドカレー屋さんで働いている人は、殆どがネパール人だと言ってたので、お店の人に聞いてみたかったのですが、聞きそびれてしまいました。次の課題ですね。 午後は最近はまっている、挿し木を懲りずにやってみました。まだ、結果がでないのでなんともいえませんが、目指せ自作の盆栽です~

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger