2013年10月14日月曜日

光っている人



いつも人物取材の撮影の時には、どんな方の写真を撮られてもらえるのだろうとワクワクします。

話をされてる所も写真を撮りますが、後でカメラ目線のメインカットを撮るときは、私が話しかけて写真を撮ります。

ある程度の前知識があれば、それを下調をして行き、笑顔の写真がほしい時はその中から笑顔になって貰えそうな話をふります。

大体、色々な媒体に出てる方なので、取材なれをされててソツのない感じで話に乗っていただけます。

ごく、まれに話が滑ってしまうこともありますが、汗をかきつつ起動修正をします。

いつも思うのは、取材される方って凄く光り輝いてますね。

私はいつも撮影が終わった後に心地よい疲労感と、良い刺激を貰ったことを感謝してます。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger