2013年10月24日木曜日

下見の後で

台風が近づいてて雲の動きが早いです。

台風が近づいてて雲の動きが早いです。



下見の後で、寄り道をして晴海に行ってみました。

工事中で埠頭に行けるかどうか不安でしたが、細い道が繋がってました。

大きい橋とか、道路が工事中です。先日、オリンピックの会場予定地に決まりました。

でもこの橋とか、道路はオリンピック開催が決まる前から工事をしてたようですね。

手回しの良い事だと思いました。

昨日は台風の余波か、凄く雲の流れが早かったです。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger