2013年10月26日土曜日

本日の作業は終了しました。

子供が小さい頃に作った工作



夕べ、夜中にパッチリと目が覚めてしまい、朝まで生テレビを見たら、原発の汚染水漏れをテーマで討論をしてました。

最初はどんな話になるんだろうと聞いていましたが、途中からなんだか堂々巡りみたいな話になってきて、やりきれない思いになってもう寝ようかなあと思った時に、地震が有りました。

あまりのタイミングに津波情報とか、色々とニュースを見ている内に朝に、、、

二度寝をした今日は眠いような、ぼうっとした頭で取り敢えず画像処理をしました。

今日も手焼きのせんべいは終わりにします。

これから、SNSなどで少し気分を変えてから、食事をします。

皆様も良い週末になりますように。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger