2013年10月8日火曜日

新しいPCはいいなあ

_DSC5645_600

娘の就活が始まるので、秋葉原に行ってパソコンを購入しました。
娘はスマホでMacを使っているので、やはりMacを使いたいというので、MacBookAirを購入しました。
私が以前、買ったMacBookなどと違って、性能もアップしてるし価格も以前よりグッと買いやすくなりました。
新しいパソコンはやっぱり良いですね~
娘が羨ましいです。
来月は何でもスーツを買わなければならないとか、、、、娘が飛び立つまでには、私どもの福沢諭吉さまが
沢山飛び立ちそうです。(;_;
それにしても秋葉原、ものすごい人出でびっくりしました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger