2013年11月28日木曜日

偉そうに



先日は子供の誕生日でした。すでに何かゲームソフトを買ってもらったみたいなので、

誕生日当日は何かケーキでも買おうかと聞いたら、ケーキは好きじゃないから、

ハーゲンダッツのアイスが良いと、、、

子供の癖に偉そうなと思いましたが、そこは我慢して買ってきました。

本人が好きだというのが、無かったのであれこれと見繕って買いました。

何とか一つを喜んで食べました。

ハーゲンダッツは家にとっては高級アイスです。本当に偉そうな奴です。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger