2013年11月9日土曜日

北へ

 私の車窓から

昨日は新幹線で盛岡まで出張に行って来ました。

窓の外はすっかり秋真っ盛りですね。

以前は盛岡あたりだと、一泊2日が当たり前でしたが、新幹線「はやぶさ」は

早いから日帰りが当たり前になってしまいました。

日帰りも良いけど、仕事が終わった後で出張先の町をぶらついて一杯やるのも楽しいんですよね。

便利になった分、楽しみが少しずつ減って行くような気がします。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger