2013年12月15日日曜日

人の海

画像はクリックでスライドショーとして見て頂けます。Please click on the image. Slide show will be start.


うへ~人だらけで何も見えない 牛乳瓶の蓋開け、300円って高くない? 招き猫、福助、味が有りますね。買いたかったけど、我慢しました。 やっと少し進んできました。代官屋敷前です。 伊万里焼、色が綺麗です。嫁がほしがってましたが、レンジに使えないので、諦めてました。 新年向けの盆栽、これは安い気がしました。


大昔に行ったことがある「世田谷ボロ市」が開催されてると言うことで、せっかく近所に引っ越して来たので、行って見ることにしました。

大昔は人は多いけど、歩けないほどでは無いという記憶がありましたが、今回行ってみると、バスを降りたと所からすごい人です。

お祭りの規模が凄く拡大してて、角を曲がっても曲がってもお祭りと人で埋まってます。

歩いてると前がつかえてるのに、後ろからどんどん人が来るので押される感じで怖いです。

食べ物も売ってましたが、神具、仏具、古着、ガラクタに混じって高価な木彫なども売ってて不思議な空間です。

来年は盆栽に絞って見に行こうっと。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger