2013年12月4日水曜日

やってしまいました。



ああ~目的地の駅を過ぎてしまった。



昨日は4時起きをして、仕事に出かけました。

私は普段、車での移動が多いのですが、今回は待ち合わせ場所が駅だったために、電車で出かけました。

朝、6時前の電車の混み具合、東京駅での乗り換えが駅構内で延々歩くこと、すべて初めての驚きです。

私が乗る電車はきっと空いてるいるだろうとタカをくくってましたが、遊園地に行く人で凄い混み具合です。これも予想外でした。

経路は検索をしてありましたが、各停に乗らなければ行けない所を快速に乗ってしまいました。次の駅で降りて慌てて、反対の電車に乗りましたが、その電車は違う方向に向かってます。

ドッと汗が吹き出しましたが、また、次の駅で降りました。今度は駅員に聞いて、また来た方向に戻り、乗り換えを繰り返しやっと目的地にたどり着きました。

そこには、お客様が3人待たれてました。時間には間に合いましたが、(゚∀゚ ;)タラー


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger