2014年1月25日土曜日

出張

朝早くから電車って混んでるんですね。  今日は暖かい1日になりそう  瀬戸内海の海  岩国錦帯橋空港

今まで住んでいた所よりも、遠くなってしまった羽田空港。 朝早く起きて、電車で向かいます。朝6時過ぎの各停で新宿までいきます。 各停はまだそんなには混んでいませんが、通り過ぎる急行電車はものすごい人です。電車を乗り換えて空港につくと、すでに一仕事終わったような気持になります。 今回は岩国錦帯橋空港から、レンタカーで一時間ほど行った大きな島の中に出張先がありました。早く着いたので、昼食をとってから仕事先を訪ねました。先方の方の車のアトをついて、みかん畑の中の細い農道をあがっていきます。 今回は写真を撮れる状況が少なかったので、少し苦労をしましたが、何とかなると思っています。ほっ。 仕事も終わったので、レンタカーを返しに空港に行きました。 しかし、空港に着くとレンタカーのカウンターも待合室も人がいません。 便数が少ないので、発着時刻以外は人がいないんですね。 レストランも無いので、売店で買ったおつまみとビールで花見のような宴会になりました。(少しサビシイですね)


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger