2014年3月29日土曜日

花見日和

朝起きたら、そんなに寒くも無くて良い天気だったので、歩いて30分ほどのトレーニングセンターに行きました。途中通り抜けた公園では花見の場所取りをしてる人が沢山いました。明日は天気予報では雨とのことだったので、今日花見をする人は多いでしょうね。 今年は色々な花が同じ時期に咲いた気がしますが、私の気のせいかもしれません。 これからの時期、暖房も朝夕だけつければ良いし、過ごしやすいですね。 暖かいのに蚊とか虫がいないのが一番嬉しいです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger