2014年3月30日日曜日

荒れ模様の天気

昨日はいい天気だったのに、今日はまるで台風のような強風と大雨になりました。 近くの「すみれば」に行って見ると気温が高い所為か、櫻の蕾が開いて7分咲きくらいになっていました。さすがに写真を撮ってる人もいなくてひっそりとしてます。 ネイチャーセンターに人がいたので見に行って見ると、「日本のスミレ展」が今日から始まってました。スミレといっても種類も沢山あるんですね。 私は岩に植えられた盆栽のような「オトメスミレ」が気に入りました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger