2014年4月14日月曜日

同じ体験


途中雨が降ってましたが、頂上は雨が止んでました


娘が霧の中に消えていきそうです。

腰痛の不安はありましたが、娘と約束の奥多摩登山があったので、途中で調子が悪くなったら引き返すって約束で出かけました。
天気が悪くて小雨と霧の中を歩きましたが、腰痛も出ず楽しい山歩きが出来ました。
天気が悪かったので、人も少なくて少し怖いくらいの暗さでした。
いつもはあまり会話の無い親子ですが、こういう時には、色々と話が弾みます。
一緒に同じ体験が出来るのは幸せです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger