2014年4月9日水曜日

高速道路のPAが

先日仕事に行くときに高速道路を使いましたが、途中で寄ったパーキングエリアが綺麗になっていてびっくりしました。
特にトイレが明るくて凄くきれいでしたね。 焼きたてパンなども食べれるようになってたのも驚きでした。
以前は高速道路の食べ物と言えば、立ち食い蕎麦とか美味しくない定食ってイメージがありましたが、まったく変わっててファンになりました。
これって民営化の効果なんでしょうかね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger