2014年5月18日日曜日

映画を見てから本を読みました。


先日は出張が続いたので、移動時間に本を読むことが出来ました。
移動距離が長いのも良いことがあります。
子供が映画を見て買ってきた本ですが、先に読んで良いというので読みました。
映画を見た後だけに本を読むたびに映像が浮かんできます。
映画を見て無かったら、本を読んでもこんなに映像が頭に浮かんだかどうか?
本は映画以上に中身が濃密だったので、乗り物内で涙が出そうになったこともありました。
こんなに一気に読んだのは久しぶりです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger