2014年5月7日水曜日

薔薇が咲いてます


先日から、薔薇が咲いてるなあと思ってましたが、撮影できるところから近い薔薇はあまり綺麗ではなかったので、今日改めて行ってみたら、そこそこ綺麗だったので撮影しました。赤い薔薇が一番綺麗でしたが、画像的には赤が綺麗に再現できません。デジタルカメラの弱いところですね。なので、ピンクの薔薇をアップさせてもらいました。品種は「cherish」と言うのだそうです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger