2014年7月16日水曜日

家族旅行

暫くご無沙汰をしてました。
仕事のドタバタが片付いて、以前から計画していた家族旅行に行って来ました。
大型台風が来てたので、出発できない可能性もありましたが何とか旅行を楽しんでくることが出来ました。
ハワイには何度か来たことがありますが、最後に来てからもう30年以上経っています。
そんなに大きくは変わってませんでしたが、ダイヤモンドヘッドに登れるようになったのが嬉しかったです。
今までは仕事で来ていたので、自由な時間はほとんどありませんでしたが、今回は久々に家族とテレビを見ないで、話をしたり散歩をしたりとほぼ一週間を一緒に過ごすことが出来たのは幸せなことでした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger