2014年7月17日木曜日

すごい差が

ipp

我が家では、私以外は皆アイフォンを使っています。
そのことを今までは何も考えていませんでしたが、先日の旅行中にスマホで撮った写真を見せ合ったところ、あまりの画質の差に驚きました。
遠くに虹が出ていたのを私も家族も撮りました。家族も私も虹が遠かったので、ズームをして撮りました。
撮り終わった写真を比べると私のアンドロイドスマホの写真は良く言うとソフトフォーカス、悪く言うと何処にもピントが合ってない。
アイフォンはズームをしてもピントばっちりでした。ショックです。
今日の写真もアンドロイドスマホで撮りましたが、シャープを結構かけてます。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger