2014年10月6日月曜日

分かりやすい台風でした



朝はどうなるのかと心配でした。
子供の学校はお休みで、心配はありませんでしたが、嫁の通勤電車が間引き運転だというので、送っていくことにしました。
大雨なので、道路のアンダーパスを通るのが心配でした。
かと、言ってもどうしてもアンダーパスって通るんですよね。
一応、なるべくアンダーパスを通らない道を選んで、無事に嫁を送り届けました。
嫁を送って帰ると、すでに青空が出てます。
台風が通り過ぎたようです。急に暑くなってきました。
とりあえず、何事もなくてよかったです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger