2015年4月12日日曜日

ハマってました




ご無沙汰してました。
ここ数ヶ月、Google Developer Toolsにすっかりハマってました。
Google Developer Toolsを使い始めたのは、自分のWebサイトの軽量化を図るのが本来の目的でしたが、
軽量化がすすむにつれて、Googleの評価が上がって点数も上がっていきます。

なんでこんなにハマったんだろうと振り返ってみると、サイトを作ったときには私のWebサイトの評価は20点くらいでしたが、最近は80~90点くらいになりました。

点数が出てくるって評価が目に見えるので楽しいですね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger