2015年4月15日水曜日

よくぞ



およそ半分の量のrawデータ(約150枚)を一日かけて補整をし終わった時、もう一つの設定を追加すると更に良い結果が得られるかなと思いました。
設定の追加のバッチ処理の仕方が分からないので、サポートデスクに問い合わせました。

追加設定のバッチ処理を調べてから、電話をいただけると事、暫くして設定の追加の仕方を丁寧に教えていただけました。

急いでいたので、すぐにパッチ処理をかけました。

バッチ処理が終わった後に画像を開いてみると、今までの設定が消えて新たに追加した設定だけが残っています。
慌てて、他の画像を開いてみると設定が全部消えていました。

何で、数枚の画像でテストをして見なかったのかと自分を責めたり、どうしようと言う気持ちで焦ります。
色々な考えが交錯しましたが、結局一からやり直しです。

一日かけて補整した画像を一瞬で素に戻して、また一からやり直し、真剣にやり直したので時間は短縮でした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger