2015年5月12日火曜日

誕生日


下の子からのプレゼント

働き始めた上の子からのプレゼント、なんで箸なんだ?

一応ケーキも買ってくれました。

私の誕生日は覚えていないだろうなあと
思っていましたが
朝起きたら、下の子がぶっきらぼうに「これっ」て渡してくれました。

「何これっ」って聞いたら、誕生日でしょうと言うので、覚えていたんだとに驚きました。
普段はあまり口をききませんが、こういう事は律儀ですね。
みんな忙しいのによく買ってくれたなと感謝の気持ちです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger