2015年5月2日土曜日

浅草に行ってきました。



浅草に用があったので、ついでにスカイツリーを近くから見ようということに
なり田原町から浅草のほうへ歩いていきました。以前来たときも観光客は多かったと記憶していましたが、今回は物凄い人で溢れてました。

浅草寺に近づくにつれてひと目で外国人と分かる人とか、見た目は同じだけど言葉が違う外国人で沢山いて、中々参道を進めません。

やっとお賽銭を入れて、御願いごとをしました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger