2015年5月29日金曜日

かち歩き


新宿中央公園此処がスタート地点です

43キロ歩く人も23キロの人も同じゼッケンです。

私がネットで見つけてきた歩くイベント
こういうのが好きな娘にすぐ気づかれてしまいました。
早起きをして二人で参加してきました。
かちあるきとなっていますが、スタートすると殆どの人は小走り状態です。
はじめのうちは良かったのですが、段々と足が重くなってきて、最後は足を引きずるように
ゴールインしました。
大会は2015.03.15に行われました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger