2015年5月5日火曜日

結構楽しめた



連休もアト一日になりました。お蔭様でのんびりと過ごすことができました。
最近は嫁が借りてきたDVDを私も時間があれば見せてもらうことが有ります。
この映画は雑誌社の写真係の男が雑誌の表紙用のネガを探して、撮影者のカメラマンに
ネガの所在を聞こうとして、世界中をカメラマンを追いかけていくとものでした。

最近の映画はビルの上から飛び降りたり、荒海の中を泳いだりと、実写なのかCGなのか
悩みますが、面白いですね。

私もこの映画に出てくるような、世界中を駆け回るようなカメラマンになりたいと
思っていました。
若い頃は、チベットの鳥葬の写真を撮りに行きたいと思っていましたが、許可が下りず
断念した事を思い出しました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger