2015年5月8日金曜日

考えなおしたほうが



暫く前から、一人で山登りに行くことがありましたが、昨年の御嶽山の噴火や地震などの天災を
考えると、一人で山登り行くのは危険なことも沢山あるなあと思うようになりました。
以前に行った月山の登山も一緒にいた人が滑り落ちたことがありましたが、その時は回りに人が沢山いたので助かりましたが、あれが一人だったらきっと助かりませんでしたね。
これからはツアーに入るか、友達を誘っていった方が無難だなあと考えました。

出羽三山神社

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger