2015年8月13日木曜日

映画「あん」を見てきました。



今日は前から見たかった映画「あん」を見に、新宿まで行って来ました。
あらすじを何か読んでたので、おぼろげながらにストーリーが想像できるかなと思ってました。
私が解説しても仕方がないので、感想を言いますと、
樹木希林さんが、改めて凄いなあと思いました。演技なのか地なのか?
きっと、今まで生きてこられたことが積み重ねられて、演技として出てくるのではないかと思いました。


映画『あん』

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger