2015年8月23日日曜日

やるじゃん



普段、朝早く出かけて、夜は遅くに帰宅する子供、
珍しく、時間が空いたというので、親子三人で出かけました。
電車はラッキーにも三人が座れました。
次の駅でお年寄りが乗ってきたら、子供がさりげなく立って、お年寄りに席を譲りました。
とってつけたような感じではなく、自然は振る舞いだったので、今までにもこういう事をした事があるんだろうなあと思い、嬉しくなりました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger