2015年8月26日水曜日

ねじ一本


今日は朝からずっと雨ですね、

機材を少し自分用にアレンジしようとあれこれ試していましたが、ストロボのアングルを変えるとカタカタとして、固定できない時があることに気づきました。
ニコンに持っていったら、まだパーツがあるということだったので、ねじを一本(32円)購入して、締めてもらいました。
小さなねじ一本ですが、締めてもらったら、アングルを変えても、ピシッとしています。

待ち時間に、サポートと併設されてるショールームで、展示されてるカメラを触ってましたが、新しいカメラは良くできてますね。
次から次へと欲しくなります。目の毒でした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger