2015年8月19日水曜日

ビビッた~



車検が終わったので、車の引き取りに行きました。
運手してると、音がするのでメーターを見るとガソリンの警告ランプが点いています。
アト、50km位は走れるはず。
家に着くまでは大丈夫だろうと思いましたが、渋滞やら、停滞やらで時間がどんどん過ぎていきます。
段々と走行可能距離が減って、とうとう零に、、、、
後少しなんだけどなあ。

まあ、行ってみるか~って感じで、ビビリながら運転を続けて、無事ガソリンスタンドにつけました。

走行可能距離 零から少なくても10kmは走ったなあ。

決してマネをしないでください。
マネをして、何かあっても私は責任を持ちませんよ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger