2015年9月26日土曜日

曇った日には







今日は私鉄リレーウォークの「甲州街道を歩く」に行ってみました。
京王線の飛田給駅スタートで、布田天神、世田谷区立 次太夫堀民家園、世田谷区立岡本民家園、砧線跡歩道を通って、東急田園都市線・大井町線の二子玉川駅がゴールです。
3時間半の予定で約14キロメートルを歩きました。
これって22000歩くらいの歩数で、結構黙々と歩く感じになります。
歩くのは、なんとなく方向性が分かるので、目的地につけないって事はありませんが、ゴールしてからの電車での帰りが不安でした。
最後はバスに乗るのですが、降りるバス停の名前が分からず、ハラハラしました(アホかって感じですよね)が、段々と見覚えがある景色になってきたので、無事に家につけました。

写真は岡本民家園のお飾りです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger