2015年10月18日日曜日

初めてづくし



今日は朝から、両国国技館に行ってきました。
イベントの撮影をお一人だけ撮影させていただきました。
待ち時間は他の演目を見ていましたが、小さい子供から少し御歳の方までパワフルな歌声を聞かせていただいて、私にも元気を頂きました。
仕事を依頼していただいた方が、お会いするのも仕事をご一緒するのも初めてなので、少し緊張もありましたが、何とか終わりました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger