2015年12月20日日曜日

出来事



今日は嫁とスーパーで買い物中に「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?」とのアナウンスがありました。
何事だろうと思ってあたりを見回すと、少し離れたところに誰かが横たわっているようです。
店員かどうかは分かりませんが、男性が心臓マッサージをしているように見えました。
私は近くに寄ってみる勇気はないので買い物を続けてたら、嫁は見てきて、50代の男性が応急処置にも何の反応も無いとの事でしたが、
回復を祈ります。

嫁の親戚の方も先日亡くなりましたが、亡くなる一時間くらい前までは、普通に会話もできたし、家族と一緒に買物にもでかけたそうです。
何か、肩が痛いとか言い出して、急に具合が悪くなって、あれよあれよと言う間に亡くなったと聞きました。
ある意味では、綺麗な去り方といえると思います。
千と千尋の神隠しで言ってた、生きている不思議、死んでいく不思議を思い出しました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger