2015年12月30日水曜日

今年も一年お疲れさまでした。



今年も終わりに近づいてから、どたばたになりましたが、仕事も納品無事にも終わりました。
沢山のお仕事を頂戴しまして、有難うございます。ただただ感謝です。

大掃除はまだ終わりませんが、築地へ買出しに行って来ました。
とりあえず、食べ物を確保したので、大掃除の続きと年賀状をこれから作ります。

写真は二重露光をしてみました。
撮ってみないと、どう重なって見えるのかが分かりませんが、結構遊べそうです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger