2016年1月12日火曜日

えっ、なんで



以前から、スマホのシムを格安シムに換えてみたいと思っていました。
2年縛りが今月に更新になることが分かったので、めぼしをつけておいた電話会社に電話で問い合わせると、色々と説明があった後に料金が提示されました。
「あれっ、なんか高いぞ」一番安いの料金は、月に900円コースからって書いてあるのに、、、今使っている電話会社よりも1.5倍もの値段になってしまいます。なんで???。
暫くしてから、違う電話番号で同じ電話会社にかけたら、当たり前ですけど違う担当者に繋がりました。
そこで、もう一度問い合わせてみると、先ほど問い合わせた担当者の半額の料金提示がありましたよ。
これなら、めちゃくちゃ安くはないけど、まあ納得かなと思いシムを申し込みました。
後はついて設定してみないとわかりませんが、使い勝手が良かったらガラケーのシムも変えてみたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger