2016年1月20日水曜日

懐かしい


先日、用があって昔住んでいた街に行きました。
たった、数年前まで住んでいた街ですが、お店がかわったりしてて、不思議な感じでし懐かしい街を巡るというTV番組を見ましたが、うちの子もそこで育ったので、色々なことを思い出して懐かしく見ました。
昔はアーケードがあって、昭和の感じがしてましたが、バブルの頃にはディスコもできたりして、凄く賑わってました。
今のほうが大人の街って感じで、私はすきですけどね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger