2016年1月18日月曜日

大雪でした



今朝、目が覚めたら雪特有の静けさを感じました。
窓を開けてみたら、やっぱり積もってました。

ニュースを見ると、電車が間引き運転みたいで、人が沢山駅に溢れます。
子供が仕事に行くために家をでましたが、暫くしてから電話があり、駅のホームに出る階段でストップしたまま時間が経ってるというので、会社まで送っていくことにしました。
幹線道路も大渋滞でしたが、電車とかバスよりも早く着くことができたようです。
私も家族の役に立ててよかったです~

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger