2016年3月7日月曜日

何か変



最近、SNSで友達申請もしてないのに、○×△さんはあなたの友達リクエストを承認しました。と出てくることがあります。
??? 何時、誰が申請したの? まったく知らない言われて初めて見た人にリクエストをしていたなんて???
たまに知らない人から、友達申請がくることがありましたが、それもこの逆バージョンだったのでしょうか?
私に友達申請とした人も知らないうちに友達申請をしてたのかも知れませんね。
だから、私がもし友達申請をOKすると、何だこいつみたいになるのかもしれません。
もちろん、知らない人なので、共通の会話もないし、お互いに変な奴だと思っているかもね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger