2016年3月31日木曜日

VBscriptがありません



先日、長く使っていたテーププリンターがとうとう召されました。
思えば10何年も良くもったものだと思って感謝しています。
子供が小さい頃には、文房具に絵文字で名前シールとかを沢山作りましたよ。

前に使っていたテーププリンターのテープがまだ沢山残っていたので、また同じメーカーのテーププリンター購入しました。
機能は限定されてますが、もう絵文字もいらないし、日付とか品目名を作るだけなので十分です。

すぐに使えると思っていましたが、これがなんのなんの。

取り説に書いてあるようにインストール等をしたつもりでしたが、まったく使えません。
まず、VBscriptがありません、と出てきます。なんじゃ、それは。
それを無視して、テープを作ろうとすると、メモリーが足りません。???メモリーは目一杯の16ギガ入れてあるんだけどなあ。

サポートの女性にも親切に対応していただきましたが、電話の電池が切れるほどに話した割にはなにも改善できませんでした。
二日間も頑張ったのに、何一つ進展がないのはがっかりです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger